ENY-WORKの日記

恵庭市島松にて就労継続支援B型「ENY-WORK」の様子をお届けします!

春の香り

こんにちは!

えにわーくです!

 

今週から気温もあがり、春の訪れを感じる空気ですね(^^)/

今年の冬は気温も低かったり、雪の降り方だったりと

なかなか厳しい年だったなと感じました。

幸い、体調を崩す人はいなく元気に毎日を迎えることができています♪

 

作業の一つに配布作業がありますが、天気も良く、雪も解けてきているので

快適に作業が行えて少し嬉しさも感じたりしております(^^)/

 

f:id:ENY-WORK:20210319163158p:plain


 

 

今週も無事を終えることができ、スタッフもうれしい限りです。

まだ、気温の変化も激しいのでみなさまも体調に気を付けてくださいね(^^)/

 

本日も閲覧ありがとうございました!