ENY-WORKの日記

恵庭市島松にて就労継続支援B型「ENY-WORK」の様子をお届けします!

えにわ〜くには職人が集まっています!

こんにちわ!えにわ〜くです!

えにわ〜くにはDIYを趣味にしている方、仕事で経験している方がいたりと技術者が集まっています♪

 

ベランダの修繕の依頼を頂いたので

この日はまずやすり掛けを行いました。

 

まずはビフォーアフターをお見せします。

 

f:id:ENY-WORK:20210624112557j:plain

 

 

f:id:ENY-WORK:20210624112619j:plain

 

 

やすり掛けするだけで全然違いますよね!

手慣れたメンバーでしたので、この広い範囲も2日で終わることができました。

 

技術があるって素敵ですよね♪

皆さん丁寧に作業されていました。

 

f:id:ENY-WORK:20210624112802j:plain

 

この後は防腐剤を塗って、メンテナンスします。

それはまた別の日に紹介しますね♪

 

本日も閲覧ありがとうございました(^O^)