ENY-WORKの日記

恵庭市島松にて就労継続支援B型「ENY-WORK」の様子をお届けします!

今日のとある一コマ

こんにちは!

えにわーくです!

 

「今日の一コマ」

 

 
 
プロレスが好きな職員と、利用者様がいまして。
タイピング練習で、プロレス技を打ち込むテーマがありまして。
実際の技を
確認をしてる一コマです笑
 

f:id:ENY-WORK:20210212160427j:plain

 
ちなみに僕は一切わかりません(笑)
 
意気投合したスタッフと利用者様が楽しそうにしていたので、僕はそれで満足です・・・(笑)
 
 
こんな雰囲気でえにわーくの日常は流れています(^^)/
 
見学は随時受け付けていますので気になる方はコメントください!
 
本日も閲覧ありがとうございました!