ENY-WORKの日記

恵庭市島松にて就労継続支援B型「ENY-WORK」の様子をお届けします!

これでタイピングが早くなりました。

こんにちは!

えにわーくです!

 

パソコン作業において、タイピングって切っても切れないものじゃないですか。

ただ、普通に使っていても意外と早くならないなぁと感じていたんですよね。

やっぱり練習が必要か・・・と思いつつ、飽きちゃうのでなかなか続かなくて困っていました。

そこで見つけたのがこちらのサイト。

 

f:id:ENY-WORK:20210210155613p:plain

自分も含め、利用者様のタイピング練習で使っています。

 

何が良いかというと、このサイトを運営している所が検定を催していること。

そして、ランクやその詳細が出るので、分析ができますし、次のランクを目指そうと

利用者様のモチベーションにも良い影響を与えています!

 

僕自身もこのサイトで練習し始めてから、ブラインドタッチができるようにできるようになりました!

 

皆様もぜひ使ってみてください♩

 

本日も閲覧ありがとうございました。