ENY-WORKの日記

恵庭市島松にて就労継続支援B型「ENY-WORK」の様子をお届けします!

なかなか掃除が出来ないアレをきれいに・・・

こんにちは!

ENY-WORK「えにわーく」です!

 

最近は雪や寒さが厳しい状況ですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

僕たちは変わらず、元気に過ごしています!

 

今回はこの作業の様子を紹介します♪

 

毎日使っているけれども、なかなか掃除が出来ないものってありますよね?

例えば、ソファーやラグ、ベットのマットレスなど。

 

掃除機はかけるけれども、その先はなかなか出来ない・・・

こんな悩みありませんか?

 

そんな悩みに、お手伝いします!

 

f:id:ENY-WORK:20210209095519j:plain

 

洗剤を使わず、アルカリ水で綺麗にします!

 

 

実施に向けてみんなで研修してました!

 

f:id:ENY-WORK:20210209095540j:plain

 

f:id:ENY-WORK:20210209095604j:plain

f:id:ENY-WORK:20210209095702j:plain

 

 

 

f:id:ENY-WORK:20210209095726j:plain



こんなに汚れがとれました!

これだけとれるとスッキリしますよね!

 

 

今後スタートしますので、お楽しみに!

 

今日も閲覧ありがとうございました!